採用決定者のお声

2018年11月15日
お知らせ

採用決定者のお声🎉🎉
11月から入社された『笑顔が素敵な元気ガールO様』
勤務開始されて今の感想をいただいています。

 

【入社してみての感想】
苦手だった早起きも眠いけど、思いのほか頑張って起きれています。初めはわからない事だらけでこの先やっていけるかな?できる気がしないと自信がなかったけれど気づけば1週間!!少しずつできることが増えてきて楽しくなってきました。

 

お店の流れを復習する事や言葉使いなど、メニューを覚えたり勉強・復習しています。

 

自分はレジが苦手だと思っていたのですが、今の職場では意外にできるかもと実感しています。

 

お客様が多いと焦ってしまう事もありますが、周りのみなさんがしっかりサポートしてくれるので無理なく覚える事ができています。大きなミスをしていたら心が折れていたのかな(笑)

 

【頼れる環境】
商品を覚える事、タピオカの量、甘さの違いなど細かなところまでは作りながら覚えるのはなかなか大変です。

 

教えてもらった事をメモを取ることができず、焦ってしまうこともあるけれど忙しい中しっかりフォローしてくれる先輩方は、冷静で自然にフォローしてくれるので安心して働ける環境です。

 

スタッフのみなさんは仲もよく、優しいので期待に答えられるよう頑張りたいです。
2年3年後の自分はちゃんとできているのかな?と考えてしまうけれど、今は覚える事ばかりなのでできる事を増やしていきます!!